帰ってきたマイナス思考に自信ニキ

他人の言うことに流されたり傷ついたりしないで、自分の頭で考えて生きていきたい。

運営状況

新ブログを作りました

新ブログを作りました。

マイナス思考に自信あり
http://minusniki.net/

スマートフォン用の画面に広告出されるのが嫌になりました。
ただ、他のでやってみるとライブドアブログのCMS(ブログ原稿を書く画面)はすごく優秀だったなと改めて思いました。

またこちらに戻ってくるかもしれませんが当面は↑のサイトを更新していきたいと考えています。

よろしくお願い致します。


経過報告

しばらく更新を休んでおりました。
もう病気ではなさそうなのでぼちぼち職場復帰を考えなくてはなりません。 
復職は大変恐ろしいし本音を言えばまだ休みたいですが、病気ではない以上は一旦戻ろうと思います。
その後のことはその時考えよう。 

Intermezzo

忙しい日々に追われ、またアル中が再発してしまいました。
再び禁酒を始め、本日で4日目のソブラエティです。

酒飲みに費やしていた時間で再び更新を開始します。 

復活

変化の日々の中で更新できていませんでした。

新作+以前に書いた記事を下敷きにしたものでこれからまた書いていきます。 

はじめに

以前も同じようなタイトルのブログを書いていましたが、思うところあっていっぺん消しました。
こういう人もいるんだなーと思っていただけると描いたかいがあります。 
プロフィール

執筆者:マイナスニキ

30代会社員。
会社と業務は何回か変わったが、金融業界で10年ぐらい働いている。
会社勤めが好きじゃなく30歳くらいの時からアルコール依存気味になる。ここ数年は断酒とSLIPの繰り返しでうつ休職もしていた。
一人で出来る生業を見つけて会社に勤めないで生きることが目標。
好きな作家は太宰治と沢木耕太郎。

記事検索
注意事項と免責事項

※当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

※当サイトでは資産運用、法律、税務などについて運営者の認識や見解を述べることがあります。記事の作成にあたっては専門書や信用のできる情報源に基づいた正確な記載を目指していますが、当サイトはその正確性を一切保証しません。実際の取引や実務上の判断にあたっては、専門家に相談のうえ、自己責任で行ってください。

広告
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。